田舎出身パパと娘の中学受験(2021年2月受験予定)

関東在住サラリーマン家庭の中学受験の記録。娘(もにちゃん):天真爛漫、パパ:熱血、ママ:温和)

中学受験と親の健康

f:id:sunsetroad:20190713205142j:plain

体調の異変

夏期講習がはじまり、もにちゃんは元気に通塾しているのだが、更新が滞ってしまった。。。。

 

理由は、私(父親)が体調を崩してしまったためである。

およそ1か月前から調子が悪かったのだが、もともと持っている病気のせいだと思い、様子を見ていたのだが、徐々に悪くなるばかり。

仕事にも支障が出てきたため、病院で診てもらうことに。。。

 

結果は、慢性〇〇〇〇〇という診断。原因は不明。

対症療法はあるが、根治はしにくいとのこと。

 

まだまだ稼ぐ必要があるので、こんなことでへこたれてはいけないのだが、四六時中痛みがあり、かなりつらい状況である。

 

親子ともども健康第一で中学受験に挑もう。

あらためてそう思うのである。